20代後半からの庶民ファッションブログ

20代後半からずっと着れる、身につけられる一品をピックアップします。

はじめました。ユニクロUのブロックテックモッズコート

はじめまして。

トシオと申します。

自己満ですが、ブログを始めさせていただきます。

 

私がこの冬に重宝したのが、こちらのユニクロUのモッズコート

今、流行のビッグサイズシルエットなので、コーディネイトもしやすい。

私はコーデュロイのワイドパンツに合わて履いています。

服を買いに行くと、「このコートはどちらで買われたんですか?」

って聞かれるほど好評です。

 

f:id:toshi0607toshi:20180221120025j:plainしかも、ユニクロさんなので値段も12900円とリーズナブル

(私はユーズドで9000円で購入しました)

 

普段、私はユニクロだとMサイズを購入するのですが、

インナーにスウェットを着込んでもSサイズでゆったりと着られます。

(ちなみに私は170cm、65kgです)

実寸は

着丈:101cm、肩幅:57cm、身幅: 63cmとなっており、大きめの作りとなってます。

 

ファッショアプリのWEARさんでも取り上げられていますね。

画像をアップしてよいのかわからないのでリンクを貼らせていただきます。

wear.jp

ぜひ、参考にしてみて下さい。

 

と、こんな感じで僕の気に入ったものをご紹介させていただこうかと思います。