20代後半からの庶民ファッションブログ

20代後半からずっと着れる、身につけられる一品をピックアップします。

春先も着れる。ロッキーマウンテンのインナーダウンベスト

こんにちは

今日おすすめしたいのが、こちら

ロッキーマウンテンのインナーダウンベストです。

f:id:toshi0607toshi:20180222151230j:plain

ロッキーマウンテンのベストと聞くと、アウターのベストが有名ですが、

インナーダウンベストです。

しかも、ジャーナルスタンタードーの別注のため、縫い付けがクロス型とおしゃれです。通常のロッキーマウンテンのダウンベストは下のような縦の縫い付けが主流みたいです。

ちなみに、定価3万円と、ちょっとお高かったため私は古着で安く購入いたしました。(確か半額の15000円くらいですかね)

ですが、これ一枚あれば、夏以外はフルに活用できますし、30,40代が、これを着ていたら、めちゃカッコいいと思います。

f:id:toshi0607toshi:20180222151639j:plain

サイズは36,38,40とあり、36(S相当)を着ています。

最近、お腹が出てきたためか、苦しいです(笑

170cm,65kくらいの体型の型は38(M相当)をおすすめします。

昨日、紹介させていただいた、ユニクロのモッズコートに着込むと、

めちゃカッコいいです。

春先の暖かくなってきた時期には、薄手の白ニットに

アウターとして使うのもおすすめです。

 

wear.jp

今回も、WEARで紹介されていましたので、参考にURLを貼っておきます。

私はダウンベストが好きなので、これからも、ちょくちょく紹介させていただきます。