20代後半からの庶民ファッションブログ

20代後半からずっと着れる、身につけられる一品をピックアップします。

ヴィンテージpart2!!ポロラルフローレンのコーデュロイパンツ

こんばんは

昨日に引き続き、ヴィンテージの商品を紹介させてただきます。

そして、昨日と同じく、ブランドは「ポロラルフローレン」です。

 

今回はコーデュロイパンツ!そして、流行のワイドな形となっています。

(写真の取り方が下手ですみません(笑 )

f:id:toshi0607toshi:20180225000001j:plain

レディースではよくコーデュロイのワイドパンツを見かけますが、

メンズでは珍しいですね。

私は古着屋くらいしか見たことがありません。

しかも、ラルフローレンのコーデュロイ畝が太くて、目立つためカッコいいです。

f:id:toshi0607toshi:20180225000355j:plain

履き方としては、ワイドパンツはただ履いただけとだと、だぶっとしてシルエットがかっこよくないので、ロールアップをして7部丈ぐらいにして、足首を出すのがおすすめです。

ロールアップをすれば、裾直しも不要になりますしね(笑

f:id:toshi0607toshi:20180225001021j:plain

(本当は着用してる写真を載せれればいいんですが(笑 )

 

こちらも、昨日紹介させていただいたJAMで購入いたしました。

だいたい五、六千円位で購入しました。

jamtrading.jp

JAMはオンラインストアも展開していますが、大阪に何店舗かあり、

このパンツに限っては、店舗に足を運んだ際に購入しました。

もちろん、オンラインストアでも購入できますし、

最近、こちらの黒色も入荷していたみたいなので狙っています(笑

 

古着屋巡りも私の趣味の一つです。

オンラインストアも便利ですが、実際に店舗で探して、いい商品に出会えたときは

嬉しさも倍増しますね。

みなさんも、ぜひ機会があれば足を運んでみてください。