20代後半からの庶民ファッションブログ

20代後半からずっと着れる、身につけられる一品をピックアップします。

旅行のお供に!Cote & Cielのリュック

おはようございます。

 

昨日に引き続きバッグを紹介させていただきます。

今日のバッグは日帰りや一泊旅行なんかに便利な一品です。

Cote&Cielのリュックです。

f:id:toshi0607toshi:20180228093606j:plain

亀の甲羅を背負ってるように見えるこのリュック、

2,3年ほど前に流行ましたよね。

今、背負ってると正直古いって思われる方もいるかもしれませんが、

使ってみると使い勝手がいい。

ファスナーの位置も独特なので、荷物が多くても閉めやすく、いっぱい入ります。

f:id:toshi0607toshi:20180228093744j:plain

私は山登りはしませんが、荷物も多く入るため、山登りされる方にもおすすめかも。

サイズもS、M、Lあり、私はMサイズを使用していますが、

長期の旅行にでかけることが多い方はLサイズもおすすめです。

また、服などの荷物が入るだけでなく、ちゃんとノートパソコンを入れる

スペースもあります。クッションもついており、パソコンを持ち歩く方には、

安心かつ便利ですね。

f:id:toshi0607toshi:20180228094819j:plain

定番の形は私が愛用するものですが、違う素材で作っていたり、個性的な形のものだったり、色々展開されてる見たいですよ。

さすが、フランスのブランドです。

cote&ciel | コートエシエル 日本公式通販 / 全商品

私はこの2つが気になりました(笑

f:id:toshi0607toshi:20180228095358j:plainf:id:toshi0607toshi:20180228095334j:plain

 

という訳で、ちょっと古いな〜、と思われた方も、使い勝手はとてもいいし、

調べてみるといろいろな形があるみたいなので、自分の好みにあったカバンを

探すのも楽しいかと思います。

毎度wearさんでも、いろんなコーディネートをしているので参考にしてみて下さい。

wear.jp