20代後半からの庶民ファッションブログ

20代後半からずっと着れる、身につけられる一品をピックアップします。

なんでも合わせれる万能の一枚!Curlyのプルオーバーパーカー

こんばんは

 

今日も万能な一品を紹介させていただきます。

コーディネートをする際に一枚は欲しい、無地のグレーパーカー!!

ユニクロさんのパーカーもいいですが、少し、他と差をつけたかったらこちら。

Curlyのプルオーバーパーカーです。

ダウンベストを着られる方はインナーとして重宝しますよね。

私もかなりダウンベストを着ますので重宝しています。

おすすめのダウンベストも直に紹介させていただきますね。

お値段は15,000円位でした。ちょっとお高いと思う方もいるかもしれませんが、

しっかりとした作りとなっているので、ずっと使っていただける一品です。

f:id:toshi0607toshi:20180301183723j:plain

そもそも、みなさんCurlyというブランドをご存知でしょうか?

もともとは香川県の手袋の会社からはじまったCurly、

持ち前の縫製技術を活かしてしっかりとした作りになっていますので、長く使えることが売りです。ここ、4,5年で有名になってきた日本のブランドです。

陸王みたいですね(笑

こちらのブランドはデニムにも力を入れており、いい色出してるんで、

最近狙っています。

 

このパーカーの特徴は霜降りのかかった青色っぽいグレーと、

よくみると2種類のグレーを使っておりツートーンになってます。

また、裏生地も起毛になってるので暖かく、冬はインナー、春先はアウターとして

使えてしまいます。

f:id:toshi0607toshi:20180301184451j:plainf:id:toshi0607toshi:20180301184719j:plain

そして、最大の特徴は下の写真を見て下さい。

フードの部分がしっかり作られているので、立体的にできており、

ぺちゃんこになっていないですよね。

これがCurlyの縫製技術です。

 

f:id:toshi0607toshi:20180301205034j:plain

wearさんでも、このパーカーでいろいろなコーディネートをしていますので、

ぜひご参考に

wear.jp