20代後半からの庶民ファッションブログ

20代後半からずっと着れる、身につけられる一品をピックアップします。

Tシャツならこれ!!フリークスストアのVネックTシャツ

こんにちは

 

Tシャツって、インナーだったり、夏は一枚で着たりとほぼ毎日使いますよね。

今日はおすすめのTシャツをご紹介します。

フリークスストアのVネックTシャツです。

やっぱり、ちょっとかっこつけたいですよね、そんな時はVネックです!

ちょい悪感でますよね(笑

私はこのTシャツを白を2枚、黒を1枚持っています。

ユニクロさんと比較してしましい恐縮ですが、ユニクロさんの生地より、

しかっりしており、長持ちもかなりいいです。

白に関しては、真っ白ではなく、少し淡い色をだしており、私の好きなレトロな

服装とも合わせ易いです。

f:id:toshi0607toshi:20180309143356j:plain

このTシャツのいいところは、V字が深すぎず、そこまで胸元を強調しないところです。

前に、他のショップのVネックTシャツを着ていたのですが、V字が深くて、

女性には不評でした(笑

そして、ワンポイントの胸元のポケットは重要ですね。

スマートフォンを入れたり、サングラスを引っ掛けたり、タバコを入れたり、

用途は様々です。ポケットはあまり深くないので、前傾姿勢になる時は要注意です。

私は以前、便器に携帯を落としました(笑 すぐに取り出したので無事でした。

f:id:toshi0607toshi:20180309144057j:plain

最近はゆったりしたシルエットが好きなのですが、肩幅もゆったりしており着やすいです。最近、お腹が出てきたのですが、タイトではないため、目立たずに済みます。

 

あと、私が愛用しているTシャツにNハリ(ミスターハリウッド)の物も有ります。

こちらは、少しタイトなのと、Nハリ特有の背中にタグが、はみ出した感じで出ているので”外し忘れなじゃないの?”といじられます。これはオシャレです(笑

f:id:toshi0607toshi:20180309144648j:plain

f:id:toshi0607toshi:20180309144703j:plain

肌の質感はよく着やすいですが、タイトですのでお腹周りを気にする方は

フリークスストアのTシャツがおすすめです。

 

フリークスストアは大人カジュアルな感じで、且つシンプルですので、非常に着やすいです。ロンハーマン好きな方にはお手頃価格で購入できるので、おすすめのショップですよ。

 

wearさんのページもご参考にどうぞ

wear.jp