20代後半からの庶民ファッションブログ

20代後半からずっと着れる、身につけられる一品をピックアップします。

ワイドパンツ風!!ユニクロのEZYジーンズ

こんにちは

 

2日連続でTROVEさんのワイドパンツを紹介させていただきました。

最近、メンズでもワイドパンツをよく見ますが、それでも売ってるショップって少ないですよね。そんな時は自分でワイドパンツにアレンジしましょう(笑

今日、おすすめする一品はユニクロのEZYジーンズです。

ユニクロさんに行くと、最近、よく見かけませんか?

やはり、ユニクロさんのコスパは最高で、こちらは3,980円、

私が購入した時は、期間限定で2,980円でしたよ。

f:id:toshi0607toshi:20180312162353j:plain

こちら、見かけは普通のジーンズに見えますが、実はスウェット生地なんです。

だから、伸縮性もあるし、肌の質感もいいですよ。

スウェット生地で出来ているんで、こんなこともできちゃうんです。

やはり、来ました!!サイズ調整はゴムと紐ですね。(笑

お腹周りの変化が気になる方にはおすすめです。

f:id:toshi0607toshi:20180312162636j:plain

通常のサイズ(私はいつもユニクロではMサイズ)を履いてしまうと、

少しタイトなシルエットになってしまうので、私はLサイズでワイドパンツ風に履いています。

膝下にかけて形がテーパードになっているので、7分丈になるようにロールアップすれば、もうTROVEのようなワイドパンツの出来上がりですね。

 

このパンツのもう一つ凄いところは、USED感が忠実に再現されているの所です。

私の好きな古着テイストの服装にも似合います。

この履きつぶされたような”ヒゲ”は圧巻ですね。

ちなみに、”ヒゲ”というのは股下にある、横についた履きジワの跡のことですよ。

f:id:toshi0607toshi:20180312163332j:plain

 

このEZYジーンズは春向けに出た商品なので、徐々に期間限定商品として

安くなってるみたいですよ。売り切れないうちにどうぞ!!

ご参考に、公式オンラインページです。

www.uniqlo.com