20代後半からの庶民ファッションブログ

20代後半からずっと着れる、身につけられる一品をピックアップします。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行のお供に!Cote & Cielのリュック

おはようございます。 昨日に引き続きバッグを紹介させていただきます。 今日のバッグは日帰りや一泊旅行なんかに便利な一品です。 Cote&Cielのリュックです。 亀の甲羅を背負ってるように見えるこのリュック、 2,3年ほど前に流行ましたよね。 今、背負って…

自転車通勤は必需品!ユニクロの3WAYバッグ

こんにちは 今日は服ではなく、バッグを紹介させていただきます。 最近、ウィンドウショッピングで出会ったのがこちら、 ユニクロの3wayバッグです。 私は自転車通勤であるということもあり、前々から、 リュックのように背負えるビジネス型のバッグを探して…

ドンキーコートって知ってますか?

おはようございます。 今日は、真冬に重宝するアウターをご紹介させていただきます。 もう春ですが(笑 インパクティスケリーのドンキーコートです。 そもそも、みなさんドンキーコートって知っていますか? ドンキーコートの特徴は ・襟もとがリブ編みにな…

コスパは最高!ユニクロのショルダードロップコート

こんにちは 今日は長く使える一品というよりも、 コストパフォーマンスに長けた、一品をご紹介します。 私の住んでいる近くにユニクロがあるということもあり、毎週のように通っており、 大変お世話になっております。 その中で巡り会ったのが、ユニクロのド…

ヴィンテージpart2!!ポロラルフローレンのコーデュロイパンツ

こんばんは 昨日に引き続き、ヴィンテージの商品を紹介させてただきます。 そして、昨日と同じく、ブランドは「ポロラルフローレン」です。 今回はコーデュロイパンツ!そして、流行のワイドな形となっています。 (写真の取り方が下手ですみません(笑 ) …

ヴィンテージ!!ポロラルフローレンのデニムジャケット

こんにちは 今日も長く着れるオススメの一品を紹介させていただきます。 ポロラルフローレンのデニムジャケットです。 こちらはヴィンテージのデニムジャケットになりますので、 古着サイトで購入しました。(確か1万円以下で購入したような) あとで、ご紹…

春先も着れる。ロッキーマウンテンのインナーダウンベスト

こんにちは 今日おすすめしたいのが、こちら ロッキーマウンテンのインナーダウンベストです。 ロッキーマウンテンのベストと聞くと、アウターのベストが有名ですが、 インナーダウンベストです。 しかも、ジャーナルスタンタードーの別注のため、縫い付けが…

はじめました。ユニクロUのブロックテックモッズコート

はじめまして。 トシオと申します。 自己満ですが、ブログを始めさせていただきます。 私がこの冬に重宝したのが、こちらのユニクロUのモッズコート。 今、流行のビッグサイズシルエットなので、コーディネイトもしやすい。 私はコーデュロイのワイドパンツ…